2015/08/31

Gael Monfils | Top 10 Awesome Points (HD)

今日ご紹介する、Youtube で見つけた Hotshot ははこちら!


A compilaton of the 10 best points of the French tennis player Gael Monfils. Enjoy ! Music : 1- Meizong - Infinite Dimension 2- OMFG - Hello

ということで、日本ですと今夜から全米オープンテニスが始まりますが、その前に。。。
やっぱり、ショーマン、というとこの人を開催前にご紹介。 フランスの二番手、でも、波に乗ると一番怖いモンフィスです。ジュニアのころに陸上でも代表選手だったらしく、コートのカバーは広く前後左右だけでなく。。。上も下もと広すぎです(笑)
あとは、走りすぎるからか、トリックショットは無駄に多い、とまで言われますが、この身体能力と実際に出来ちゃうのはすごいです。

あと、動画の中であのジョコビッチが2度(#6 と #3)も餌食になったフォアファンドストロークですね。普段はやる気がない、とまで言われるくらいやわらかいスイングなのにサイドに振られたときのベースラインからのストレート。そりゃ、打っちゃいけないとわかっているのに打って、ラケットを折るくらい怒るのもわかります。

さて、今夜からどんな試合が繰り広げられるのか楽しみですね。

Not just viewing, why not comment to share your heat?
EmoticonEmoticon