2015/09/24

Rotterdam 2015 Saturday Hot Shot Raonic

今日ご紹介する、Youtube で見つけた Hotshot はこちら!


Milos Raonic shows off his strong net play, blocking a lightning backhand from Stan Wawrinka for Hot Shot honours on Saturday in Rotterdam.

いやぁ、デビスカップは何とかワールドグループに残留できましたねぇ。
西岡君はいい経験だったと思いますが、それ以上に収穫があったのはダニエル選手ですね。

ということで、有明も今週はぼちぼち盛り上がっているようですが、今週は、ちょっと古いロッテルダムでの hotshot から、ラオニッチのいいリアクションのプレーです。実際、フォアよりもバックの方が威力があるんですよね、ストロークって。特にシングルハンドで最強と言われるワウリンカのショットをブロックしてあそこに落とせたのは。。。サービスだけではない、という証明ですね。

でも、この試合は落としてるんですよねぇ。。。

Not just viewing, why not comment to share your heat?
EmoticonEmoticon