2015/09/15

Doubles Hot Shots Miami Open Final 2015 Bryan Brothers Pospisil Sock

今日ご紹介する、Youtube で見つけた Hotshot はこちら!


Watch the best points from Saturday's doubles final in Miami between Bob Bryan/Mike Bryan and Jack Sock/Vasek Pospisil.

US Open が終わったので ATP もアジアツアーに突入、ですね。東京、上海などなど、追いかけやすい(笑)タイムゾーンでの戦いが待ち遠しいですね。

で、たまには、ちょっと変わったところを、ということで、ダブルスの hotshot を。
ウィークエンドプレーヤーにはダブルスの方が普段からやる競技ですので馴染みがあるのですが、でも観戦的にはちょっと機会が少ない、ですよねぇ。ということで、ダブルスのキング、ブライアン兄弟の試合を。

自分たちが普段する試合とは別次元、ということだけがよくわかります(汗)

Not just viewing, why not comment to share your heat?
EmoticonEmoticon